S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

ついったー(フォローしてね)

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

akaMe。

Author:akaMe。
サドンアタックやっています
リンクとかリンクとかしてください。


clan #Wurfel 前→空気嫁。
SA名 akaMe。 前→kiki?no^way!!
WL 56
KD 59
階級 大尉6くらい

スカイプID raperape31



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ



へい

えー
忙しく更新怠ってたので、ネタがありすぎます。
しかし
昨日から3連休!
なのに

#Wurfelでのcwはありませんでしたー!


時間が合わなかった、うん。


今回画像多めです(。◕‿◕。)


ScreenShot_413.png
ち、ちんぱんが狩られるうう

ScreenShot_414.png
俺が狩ってしまった


ScreenShot_415.png
野良で変な人に煽られました><野良の爆破でDK=雑魚 って発想がどうも・・
部屋が終わったんでささやきしたら、それだけで餓鬼でw雑魚wって言われたんですよね
普通にむかついたんですけど、もういいやって思って無視しようとしたら
タイマン(笑)しようとか言ってきたんでやりました

ScreenShot_417.png
勝ったけど7-6( ⊙‿⊙;)
1キル差てw あぶねー

何か古い記事にコメントきてたみたいだけど
ReNfaさん

おつかれっした


ScreenShot_441.png

大尉6キタヨー

やっと次でウニか・・


って感じです

糸冬。

ほひゅ

#Wurfelが最近過疎過疎です
危ない
野良でcm募集はしたくない

危機?・・noway!
なんとかなるでしょうwwwwww


ってことで
昨日は某○ぃっかーさん事、おもちとMonsterに助っ人行きました

ScreenShot_403.png

HSゲー( ⊙‿⊙)ドヤッ


オラオラ動画上げようと思ったけど
想像以上に画質悪くて無理ぽ。
エンコ?ナニソレ?


今日は今からmusic city天神で
チバさんを見に行ってきます!
寒い。



■コメ返■

ゴミうさ
もかちゃんwwだからwww

ちんぱん
その発想を持ってくるちんぱんに引くわ。

いらないよ。

保存してた動画全部消しちゃった・・
まあハードディスク先輩の負担が減って喜んでるでしょう。


僕の家は猫飼ってるんですけど

#65533;#65533;#65533;-0067

犬も可愛いよね
一緒に飼って、添い寝とかしてるとこ見たいです。


まだ名前がabeにるヴぁーな.の頃に
クラメンの女の子に告白されたSSが出てきました。(半年前くらい)
ScreenShot_59.png


これそういうゲームじゃねーからwwwww


しかし
よし
今なら言える


もかちゃんすき






つっこみどころ満載記事でした。

akaMe。

saネーム変更しました akaMe。
ScreenShot_375.png


昨日は深夜に帰宅したためmominigeでcw。

ここのマスターちもさんは・・
ScreenShot_373.png

ScreenShot_374.png

ぐれげーでした。



後、よっしゃー動画上げるぞーww
って思ったら画質

わっるwwwwwwwwwwwww
(多分動画ソフトの設定)


まあ今回は音声だけ楽しんでくれたらwいいですw
俺の声は 入ってないwwてか入らないwwwww
#Wurfelでのcw動画から適当に切り取りました



ゴミうさ動画

あべのーうぇい。

昨日は夜からcwしてました
負けすぎたね( ఠ‿ఠ )

そしてクランマーク付きました
ドクロですww
念願のドクロw


途中相手クランに
ScreenShot_363.png
クラン戦100戦超えてKD66%!
107戦で1724キル!
こいつめっちゃやばいだろw
って事でやってみると

uu.jpg
まあ本当に強すぎて彼にSRでフルボッコされて負けた訳ですが
調べてみるとなんと

NabdのFlameでした^^

そりゃ強いわ
良い経験でした。



あと深夜にちんぱんと入ったクランで安部官房長官に釣られました
ee.jpg

SSはもう名前変わってるけど昨日は 渋谷のちゃらお って名前で
ちょりーっすw
って感じのマジギャル男なテンションで
「僕安部さんに声似てるってよく言われるんですよね!」
つっててマジで似てるわーとか言ってたら

本人www
ニコ生で ばれずにクラン潜入! 的な企画をやってたらしく。
クラン抜けた後に気付いたw

「次Aチョリしましょうw」

とか言って


名前被ってるのもあるし
親近感沸くわwあべさん。

まあ楽しかった。
おつ!
| HOME | NEXT
